やずやの酵素グリーンスムージーのこだわり

先日甲子園に阪神戦を見に行きました。
その前に友達の家に寄って、久々に会ってきたんだけど。
いろいろ歩き回ったわけではないし、そんなに疲れるようなことはないかと思ったんだけど。
次の日とにかくぐったりで、元気に遊びまわる子供をよそめに親2人はずっとごろごろしてました。
旦那は晩から仕事に行ったので、まだ元気なのかな、と思うのだけど。
私は結構2日くらい引きずったかな、という感じで。お通じが悪いせいもあるかもしれませんが身体がだる重いって感じなんです。体脂肪も増えてきたし・・・かといってダイエットする元気はなし。ほんとに40歳になると身体のあちこちに支障ができます。
栄養が足りていていかも。
ところで発売されて間もないやずやのグリーンスムージーが気になっています。
契約農家でつくられた無農薬野菜と果物だけを原料にしたっていうところがやずやらしいですよね。
野菜パワーをしっかり摂り込んでこれからも若いころと同じくらい遊びまわれるかな。
体力がなくなったのはショックだけど、年齢を考えたら当たり前か、と思うし。
まぁ受け入れて上手に付き合っていくのが一番と思っているんですけどね。

ムダ毛処理はやっぱり全身脱毛サロンでやりたい!

私の愛読コーナー『週刊 脱毛ぼやき』。脱毛サロン『銀座カラー』サイト内のコーナーです。

今週は、「部位(エリア)制していく気分 あたかも戦国武将」。わかるわ~、コレ。

自宅でムダ毛処理しているときも、「今日はワキを徹底的に攻めるぞ。」とか思うもん。

ワキは毛抜きで処理しているんですけど、目に付いたのをテキトーに抜いてたらなかなか成果が目に見えないので、「まずはこのエリア。」と決めて、その範囲を徹底的に抜きにかかる。で、「終わった。」と思ったら、次のエリアへ。でも、「終わった。」と思っていたエリアも、ふと目をやると、まだムダ毛が残っているのを発見したりするから油断ならない(笑)。見る角度で、死角に入って気づかないことがあるんですよね。

半身浴しながら抜いているとけっこうな時間がかかるので、ワキの脱毛が終わったころにはじんわり額には汗が。一仕事終えたって感じで、「ワキを制覇した!」と思います。まさに国盗り合戦(笑)。

ヒザ下の脱毛はカミソリで一気に剃ってしまうので、こんな達成感はあまりないんだな。

ま、いい加減、脱毛サロンへ行ったほうがいいなとは思うんですけどね。友達はこちらで見つけた全身脱毛サロンへ通い始めたみたいです。

イオン銀行の住宅ローンは魅力ある特典がついている

マイホームを購入するときというのはとても大きな決断が必要となりますね。

購入のために日々節約や仕事を頑張る人も多いでしょう。

そして目標としている予算が貯まり、希望する物件が見つかればいよいよ

購入ということになると思うのです。

この時に出てくる話が住宅ローンのことではないでしょうか。

かなり大きな買い物になりますから、住宅ローンを利用して家を購入する人が

多いそうですね。

この住宅ローンは様々な金融機関が取り扱っています。

金融機関によってお得なプランが設けられていたり、キャンペーンが実施されているところ

もあるようですが、金融機関によって金利も変わってきます。

しっかりと見極めなければならないと思うのですが、最近注目されている銀行にも

住宅ローンがあるようですね。

その銀行はイオン銀行なんです。

イオンを利用する人は必ず目にする銀行だと思うのですが、イオン銀行の住宅ローンを

利用すると毎日イオンでのお買い物が5パーセントオフになるんです。

これは主婦にとっては嬉しい特典ですよね。

それだけではなく、保証料がゼロ、そして繰越返済手数料もゼロというものになっているんです。

特定の病気にかかった場合にはローン免除というものもあるようですよ。

詳しい内容についてはイオン銀行に確認してみてください。

銀行は総量規制対象外だからおまとめローンも可能

かつて、給料の3分の1までしか借り入れはできないという話が大きく話題に上りました。

それは、今まで借り入れていた金額より少なくなる人が多かったからです。

あれから数年。

もうすっかり、その話題は上らなくなりましたが、私たちの心の中には、

3分の1という言葉が残っています。

そして、それは間違った意味を持ちながら。

実はこれ、消費者金融の場合なんです。

もし、銀行のカードローンだと、総量規制対象外となり、まったく問題はありません。

だから、もし、今3分の1いっぱいまで消費者金融で借りているとしても、

銀行ではまだ借りられます。

そして、これを知ったからには、もう一つ、利息をとくするために、

銀行でおまとめローンを借り、他社の借入金を一括返済ということもできます。

そうすることで、銀行の安い金利をこれからは払っていけばいいことです。

銀行は審査が厳しいといわれますが、中には比較的ゆるいところもあるので、

そういうところでおまとめローンを借り入れ、得をする。

これが借入金をした場合の一番の方法です。

くれぐれも、銀行は3分の1とは関係ない。

それだけは忘れないでくださいね。

ティーライフのタンポポコーヒー飲んで、落ち着こう!

  千葉県柏市の住宅街で男性4人が男に相次いで襲われて2人が死傷した連続通り魔事件。 

事件当時に現場近くに止まっていたタクシーの運転手が、刺殺された会社員の池間博也さんを目撃して通報しようとした際に、男が因縁をつけてきて、トラブルになったそうです。
   捜査をしている警察では、被害者の証言をもとに4日夜から、男の似顔絵や服装を記したチラシを配布していて、5日朝までに「似ている男を見た」といった情報が市内外から約55件寄せられたそうです。逃走中の男の行方に直結する情報はなく、捜査本部は「特定の人物が浮かぶには至っていない」としているそうです。
  男の足取りが最後に確認されているのは、男性から奪った車を乗り捨てた、事件現場から北東に約1・5キロ離れたコンビニエンスストア駐車場だそうです。車内から凶器は見つかっていなくて、車内には誰のものか分からない血痕があったそうです。

 いったい何がしたいのか?ちょっと、ティーライフのタンポポコーヒーなんかで心と落ち着かせないといけませんね。

 最近、日本の若者で精神不安定な人間が多いように思います。もっと、ティーライフの飲み物で、落ち着けるようにならないといけません。

将来は品川近視クリニックで

 今や、視力の矯正方法として、ポピュラーになるつつあるレーシック手術。

 実は主人も10年ほど前にレーシックを受けています。当時は、あまり知らせていなくて、視力が良い私は、またくそうしてことは知りませんでした。

 でも、主人が、アスリートたちがこぞってレーシックをしているというので(主人はアスリートではないですが!)、どうしてもといい、病院をおとずれました。あれから10年、今なお視力2.0です。これって見えすぎ?なんだか老眼がきつくなりそうですよね。

 でもまぁ、成功のうちよね。ひどい人なんて、元の視力いかに低下してしまったり、ずっと痛みを持ったままの人なんてのもいますから。レーシックは自由診療ですから、よほどお医者さんとの信頼関係が築かれていないと、しんどいですよね。

 実は、うちの子どもたちも視力が悪くて、大きくなったらレーシックをするんだと言っています。やっぱり子どもたちの時は、品川近視クリニックで信頼おける先生のもとでお願いしたいと思っています。こんなところばっかり、旦那に似るのよね。私に似ていたら、メガネもコンタクトも必要なかったのに!

ビキニライン脱毛、若い頃にしておけば良かったな

子どもが今年から幼稚園!
この前まで赤ちゃんだったのに、子どもの成長はめちゃくちゃ早いです。

成長する一日一日の思い出を記録したくて撮りまくった写真の束。
いや、正確には現像してないので束ではないな。
ちゃんと現像して可愛いアルバムに貼りたいのですが、なかなか時間が作れず。
ほんとに何千枚あると思う。バイトでも雇ってやってほしい…

それはさておき、幼稚園には親も参加する行事も多いみたいです。
子どもが通う予定の幼稚園に子どもを通わせていた先輩ママ友達に聞くと山にも海にも行ったよ~と。

海ではお母さんたちも水着持参で子ども達と一緒に海遊びしたそう。
それはヤバイじゃないか!私は是が非でも欠席したーい!

自慢じゃないけど、高齢出産で産んだ私のボディは頑張って体型維持しているのでラインはそこそこ。
でも、昔から毛深く特にビキニラインには隠し切れない剛毛が…
ちゃんとサロンでビキニライン脱毛しておけば良かったな。
でも、年齢が年齢だからなんか行きづらい。
「え?こんな歳で何をいまさら」みたいに思われそうで。

まだまだ先だから今から一本ずつ抜くか…いや、生えてくるか(笑)

浮気調査で事実を知れば余計な悩みはなくなります。

人間、何か悩み事があると結構精神的にきついものです。

でも、それは悩んでいるから。

そしてそういうのって、現実というか事実より、

もしかしたら、というような答えの出ていない事柄に関しての場合が多いようです。

その答えが良いにしろ、悪いにしろ、ちゃんと出ていたら、

対処の方法は考えられることもあります。

また、動かせない事実だとしても、それはそれで覚悟が決まるというか、

案外冷静に対処できるものです。

だからあれこれ考えて悩んでいるというのが一番辛いんですよね。

そうなる原因のトップクラスともいうのが浮気です。

浮気しているのかもしれない。

そんなふうに考えたら、何もかもは怪しくなってしまいます。

そしてさらに悩んでしまう。

その繰り返しです。

だから、そういう時は思い切って浮気調査をしてみるのもいいと思います。

何もないことにこしたことはありませんが、本当に浮気をしていても、

プロの手によって証拠が見つかれば、大きく前進したことになります。

少なくともそれまでのように、あれこれ悩んで眠れな日が続く、

なんていうことからは解放されるのですから。

本当にん悩んでいたら、一度試して見る価値は大ありです!

胸脱毛していますか?

けっこう、メジャーでないところの体の部分っていうのは、
なかなか脱毛したい!なんていうことを単発で思うっていうことはないかもしれませんが。
意外とそんな中でもしっかり生えてくるというところがあるのです。それは
胸!これっていままでに経験があるかもしれませんが、乳首の周りって
なんだかいっつもちょろちょろっと気が付かないうちに毛が生えてしまって、
お風呂上りにビックリする!なんていうことがあるんです。・・・・わたしが(笑)
なので、そんな人にとってもオススメだと思うのが、胸脱毛。
ここだけを単発で脱毛したい、っていう方はあまり多くないと思うのですが、
それでも、全身脱毛の契約をした!なんていう方や、月額制でどこでも脱毛しても
いい。なんていう方には、ぜひこの胸の、乳輪周りの脱毛っていうのを
こころみてもらいたいものです。だって、胸ってあまり自分では気にしない
けれども、きがついたらすごいことになってた!なんていうことがありますものね。
ここはしっかりと、全身美人になるためには、いろんなところを自分が気づいて
ケアしながら過ごしてもらいたいものです。

電話占いに挑戦してみようかな

女の人って占いが好きですよね。
女性雑誌の占いコーナーなんか、ものすごい文字数ですし、最近はスマホのアプリでも占いのアプリをよく見かけます。

たまに私も占いアプリを使うのですが、やはり対面占いよりは面白味に欠けるんですよね。
かといって、対面占いに行く時間もないし…そこで、見つけたのが電話占いです。

対面ではないものの、肉声で実際にリアルタイムで会話しながら占ってもらえるということで、本格的な占いが楽しめそうです。
電話占いをしている占い師さんもたくさんいるみたいで、そのプロフィールをサイトでじっくり見ながらその占い師さんに占ってもらうか決めることができるみたいです。

ちなみに、私がいいなと思ったのは「リ・ブラン」というサイトの電話占いです。
なんと、初回限定で、20分以上鑑定を受けた場合の最初の10分間が無料になるキャンペーンをしているそうです。

初めてなので、ドキドキしますが、ここで電話占い初体験してみようかな、と思います。